森琴石HP,当面簡単にさせて頂きます

2012年11月19日 更新

当分の間、森琴石ホームページを簡単にさせて頂きます

 あざやかな紅葉の便りが各地から寄せられています。
皆様方にはご健勝にてお過ごしの事と存じます。

さて皆様方にお知らせする事がございます。

今後しばらく「森琴石ホームページ」 を簡単にさせて頂きたいと存じます。

私的な事情で恐縮ですが、間もなく94歳6ヶ月になる高齢の母(米子)は、80歳を過ぎてから認知症やその他の老化現象が急激に進みました。
父寿太が亡くなった後は一人暮らしをしていましたが、日々の生活で危険と思われる事が多々生じ、この10年ばかりは豊中市の老人介護施設にお世話になっていました。
人生の終盤を迎えた母ですが、母の最後は息子達で見守りたいと(三田市には夫の弟も住んでいますので)、結婚以来長年住み慣れた豊中市を離れ、この度私共が住む三田市に母は移って参りました。

主婦の私は、森琴石調査やHP、ブログ等は全て主婦業の合間に行っています。
夫隆太の定年退職後はそれらへの取り組みにも何かと制約があり、パソコンへの資料の入力等は落ち着いて作業に集中出来る深夜に行っています。
私共夫婦は都合がつく限り母を訪問するつもりでいます。
その為森琴石HPへの取り組みは 当分の間簡単にさせて頂きたいと思います。

然し乍ら資料や情報が溜まる一方で、時が経てば資料の存在さえ忘れてしまい勝ちな昨今、簡単な情報やエピソード等で継続していきたいと思います。

皆様方には今後共相変わりませず「森琴石の調査」や「森琴石のホームページ」へのご協力をお願い申しあげ、又更なるご指導を賜わりますようお願い申し上げます。

 
本格的な寒さに向かう時節、お風邪等召されませぬようくれぐれもご自愛下さい。

 

 

Follow me!

カテゴリー: その他 パーマリンク